マーケティング計画 : 立案手法入門
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マーケティング計画 : 立案手法入門
文真堂, 1991.5
- Other Title
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Analysis for marketing planning
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マーケティング ケイカク : リツアン シュホウ ニュウモン
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マーケティング計画 : 立案手法入門
1991
Limited -
マーケティング計画 : 立案手法入門
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監訳: 松江宏 辻本興慰
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Description
マーケティング戦略には、計画立案の手法修得が不可欠。実践レベルでの製品環境分析・顧客分析・競争分析手法の修得が絶対に不可欠。どのようなデータをどのように収集・分析・評価すべきか、実例を随所に配した基本図書。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング計画の立案
- 第2章 競争関係の規定要件
- 第3章 産業魅力度分析
- 第4章 競争企業分析
- 第5章 顧客分析
- 第6章 市場潜在力と市場予測
- 第7章 情報の統合
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