Bibliographic Information

マーケティング計画 : 立案手法入門

D.R.レーマン, R.S.ウィナー[著] ; 井上崇通[ほか]訳

文真堂, 1991.5

Other Title

Analysis for marketing planning

Title Transcription

マーケティング ケイカク : リツアン シュホウ ニュウモン

Available at  / 91 libraries

Note

監訳: 松江宏 辻本興慰

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

マーケティング戦略には、計画立案の手法修得が不可欠。実践レベルでの製品環境分析・顧客分析・競争分析手法の修得が絶対に不可欠。どのようなデータをどのように収集・分析・評価すべきか、実例を随所に配した基本図書。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング計画の立案
  • 第2章 競争関係の規定要件
  • 第3章 産業魅力度分析
  • 第4章 競争企業分析
  • 第5章 顧客分析
  • 第6章 市場潜在力と市場予測
  • 第7章 情報の統合

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN06498238
  • ISBN
    • 4830940514
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 187p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top