書誌事項

マーケティング

三浦信, 来住元朗, 市川貢著

(Basic books)

ミネルヴァ書房, 1991.7

新版

タイトル読み

マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 126

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 マーケティング—その本質と発展
  • 2 消費者行動
  • 3 競争行動
  • 4 マーケティング情報と意思決定
  • 5 戦略的マーケティングの構造
  • 6 製品管理
  • 7 価格管理
  • 8 流通管理
  • 9 広告管理
  • 10 販売員管理
  • 11 マーケティングの計画とコントロール

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06531118
  • ISBN
    • 4623021114
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    5, 272p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ