マーケティング
著者
書誌事項
マーケティング
(Basic books)
ミネルヴァ書房, 1991.7
新版
- タイトル読み
-
マーケティング
大学図書館所蔵 全126件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 マーケティング—その本質と発展
- 2 消費者行動
- 3 競争行動
- 4 マーケティング情報と意思決定
- 5 戦略的マーケティングの構造
- 6 製品管理
- 7 価格管理
- 8 流通管理
- 9 広告管理
- 10 販売員管理
- 11 マーケティングの計画とコントロール
「BOOKデータベース」 より