リミテッド社はなぜ世界最大になれたか : マス・ファッション・アパレルチェーンのモデル : 専門店のチェーンシステムづくり

Bibliographic Information

リミテッド社はなぜ世界最大になれたか : マス・ファッション・アパレルチェーンのモデル : 専門店のチェーンシステムづくり

桜井多恵子著

商業界, 1989.3

Title Transcription

リミテッドシャ ワ ナゼ セカイ サイダイ ニ ナレタカ : マス ファッション アパレル チェーン ノ モデル : センモンテン ノ チェーン システムズクリ

Available at  / 11 libraries

Description and Table of Contents

Description

26歳の青年が5,000ドルを元手に創業した婦人服店が、わずか20年で世界最大のアパレル専門店企業に—驚異の急成長を支える戦略と全システムを解明!このアメリカン・ドリームを可能としたのは“あのマクドナルド”をモデルとしたチェーンストアシステム、抜群のマネジメント制度、そして科学的ファッション・マーチャンダイジングの構築だった。リミテッドの解剖を通して本書は、専門店チェーンの成長戦略とシステムづくりを提示する。

Table of Contents

  • 第1章 成長の歴史
  • 第2章 コンツェルンの実態
  • 第3章 経営戦略の特色
  • 第4章 商品政策の特色
  • 第5章 製品開発システムの特色
  • 第6章 店舗と売場づくりの特色
  • 第7章 マネジメント・システムの特色

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN06545371
  • ISBN
    • 4785500050
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    iv, 314p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top