エクセレント・カンパニーのサービス戦略 : アメリカ経済の復活をリードする優良企業25社
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書誌事項
エクセレント・カンパニーのサービス戦略 : アメリカ経済の復活をリードする優良企業25社
HBJ出版局, 1991.7
- タイトル別名
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The service edge : 101 companies that profit from customer care
- タイトル読み
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エクセレント ・ カンパニー ノ サービス センリャク : アメリカ ケイザイ ノ フッカツ オ リード スル ユウリョウ キギョウ 25シャ
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注記
I部の翻訳 :多田正行
内容説明・目次
目次
- 第1部 優良サービスについての基本的な定義(顧客サービスのジレンマ;特色のあるサービスの創造;運営の原則)
- 第2部 サービス優良企業厳選25社(旅行産業;ホテル;ヘルスケア;金融サービス業;レストランビジネス;小売業;テクノロジー;企業向けサービス;卓越したペースセッター)
「BOOKデータベース」 より