エクセレント・カンパニーのサービス戦略 : アメリカ経済の復活をリードする優良企業25社

書誌事項

エクセレント・カンパニーのサービス戦略 : アメリカ経済の復活をリードする優良企業25社

R・ゼンケ, D・シャーフ著 ; 廣地一弘訳

HBJ出版局, 1991.7

タイトル別名

The service edge : 101 companies that profit from customer care

タイトル読み

エクセレント ・ カンパニー ノ サービス センリャク : アメリカ ケイザイ ノ フッカツ オ リード スル ユウリョウ キギョウ 25シャ

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注記

I部の翻訳 :多田正行

内容説明・目次

目次

  • 第1部 優良サービスについての基本的な定義(顧客サービスのジレンマ;特色のあるサービスの創造;運営の原則)
  • 第2部 サービス優良企業厳選25社(旅行産業;ホテル;ヘルスケア;金融サービス業;レストランビジネス;小売業;テクノロジー;企業向けサービス;卓越したペースセッター)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06611498
  • ISBN
    • 4833750619
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    347p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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