新ブライダルビジネスの経営戦略

書誌事項

新ブライダルビジネスの経営戦略

大野和徳著

同友館, 1990.11

タイトル読み

シン ブライダル ビジネス ノ ケイエイ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 環境変化と経営課題(ブライダルマーケットの展望;感動の創造と新しい波)
  • 2 業界特性と経営の実態(結婚式場業界をめぐる環境と経営;タイプ別にみる結婚式場の現状と将来;貸衣裳業界の実態と方向;結婚式場あっ旋業の実態と方向;結婚情報サービス業の実態と方向;ブライダル関連業界の動向)
  • 3 営業政策の考え方進め方(新ブライダルブームに向けて;ブライダル事業のこれからの課題;式場業界の取るべき営業の基本政策)
  • 4 経営改革の方向(方針管理と経営管理システムの確立;効果のあがる人材育成と研修;自社の経営の点検と革新策)
  • 5 資料

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06630754
  • ISBN
    • 4496016761
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    323p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ