新ブライダルビジネスの経営戦略
著者
書誌事項
新ブライダルビジネスの経営戦略
同友館, 1990.11
- タイトル読み
-
シン ブライダル ビジネス ノ ケイエイ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 環境変化と経営課題(ブライダルマーケットの展望;感動の創造と新しい波)
- 2 業界特性と経営の実態(結婚式場業界をめぐる環境と経営;タイプ別にみる結婚式場の現状と将来;貸衣裳業界の実態と方向;結婚式場あっ旋業の実態と方向;結婚情報サービス業の実態と方向;ブライダル関連業界の動向)
- 3 営業政策の考え方進め方(新ブライダルブームに向けて;ブライダル事業のこれからの課題;式場業界の取るべき営業の基本政策)
- 4 経営改革の方向(方針管理と経営管理システムの確立;効果のあがる人材育成と研修;自社の経営の点検と革新策)
- 5 資料
「BOOKデータベース」 より