新ブライダルビジネスの経営戦略
著者
書誌事項
新ブライダルビジネスの経営戦略
同友館, 1990.11
- タイトル読み
-
シン ブライダル ビジネス ノ ケイエイ センリャク
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 環境変化と経営課題(ブライダルマーケットの展望;感動の創造と新しい波)
- 2 業界特性と経営の実態(結婚式場業界をめぐる環境と経営;タイプ別にみる結婚式場の現状と将来;貸衣裳業界の実態と方向;結婚式場あっ旋業の実態と方向;結婚情報サービス業の実態と方向;ブライダル関連業界の動向)
- 3 営業政策の考え方進め方(新ブライダルブームに向けて;ブライダル事業のこれからの課題;式場業界の取るべき営業の基本政策)
- 4 経営改革の方向(方針管理と経営管理システムの確立;効果のあがる人材育成と研修;自社の経営の点検と革新策)
- 5 資料
「BOOKデータベース」 より