書誌事項

マーケティング戦略の実際

水口健次著

(日経文庫, 331)

日本経済新聞社, 1991.7

2版

タイトル読み

マーケティング センリャク ノ ジッサイ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 44

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

リサーチから、流通、広告、営業まで激変する市場を捉える戦略を詳解。

目次

  • プロローグ 市場の変化
  • 1 マーケット・マーケティング・戦略
  • 2 顧客接点の仕組みづくり
  • 3 コミュニケーションの革新
  • 4 マーケティングの重点戦略
  • エピローグ マーケティング・パーソンへの助言

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06694531
  • ISBN
    • 4532013313
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    194p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ