マーケティング戦略の実際
著者
書誌事項
マーケティング戦略の実際
(日経文庫, 331)
日本経済新聞社, 1991.7
2版
- タイトル読み
-
マーケティング センリャク ノ ジッサイ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティング戦略の実際
1983
限定公開 -
マーケティング戦略の実際
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
リサーチから、流通、広告、営業まで激変する市場を捉える戦略を詳解。
目次
- プロローグ 市場の変化
- 1 マーケット・マーケティング・戦略
- 2 顧客接点の仕組みづくり
- 3 コミュニケーションの革新
- 4 マーケティングの重点戦略
- エピローグ マーケティング・パーソンへの助言
「BOOKデータベース」 より