分裂病の学習過程の特徴にそくした認知・行動療法の開発 : P300を指標として

書誌事項

分裂病の学習過程の特徴にそくした認知・行動療法の開発 : P300を指標として

研究代表者丹羽真一

丹羽真一, 1990

タイトル読み

ブンレツビョウ ノ ガクシュウ カテイ ノ トクチョウ ニ ソクシタ ニンチ・コウドウ リョウホウ ノ カイハツ : P300 オ シヒョウ ト シテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

平成元年度科学研究費補助金(一般研究B)研究成果報告書(課題番号63480257)

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06711379
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    156p
  • 大きさ
    27cm
ページトップへ