分裂病の学習過程の特徴にそくした認知・行動療法の開発 : P300を指標として

Bibliographic Information

分裂病の学習過程の特徴にそくした認知・行動療法の開発 : P300を指標として

研究代表者丹羽真一

丹羽真一, 1990

Title Transcription

ブンレツビョウ ノ ガクシュウ カテイ ノ トクチョウ ニ ソクシタ ニンチ・コウドウ リョウホウ ノ カイハツ : P300 オ シヒョウ ト シテ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

平成元年度科学研究費補助金(一般研究B)研究成果報告書(課題番号63480257)

Details

  • NCID
    BN06711379
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpneng
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    156p
  • Size
    27cm
Page Top