こんなパブリシティが企業をのばす

著者

    • 小林,達夫(1916生) コバヤシ,タツオ

書誌事項

こんなパブリシティが企業をのばす

小林達夫著

講談社, 1988.5

タイトル読み

コンナ パブリシティ ガ キギョウ オ ノバス

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

企業の英知を集めたアノ手!コノ手!その多様で奥の深い世界を初歩から実際まで丁寧に紹介。実例豊富。

目次

  • 第1章 パブリシティは、企業の総合戦略(パブリシティで左右される企業のイメージ;企業戦略とパブリシテイ;新製品の紹介など;PRは変遷する;広報は社会の要請;広報の東京集中と女性の進出;様変わりした社内報;パブリシティとイベント)
  • 第2章 パブリシティのハウ・ツー
  • 第3章 パブリシティの実例(企業をのばす企画例;縁の下の力持ち、パブリシティ・マンの成功と失敗;人物PRの実例;CIとパブリシティ;企業PRの実例;企業の公害対策)
  • 第4章 これだけは知っておきたいパブリシティの理論と経緯
  • 第5章 パブリシティの課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06766268
  • ISBN
    • 4062030578
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
    • NDLSH : PR
ページトップへ