こんなパブリシティが企業をのばす
著者
書誌事項
こんなパブリシティが企業をのばす
講談社, 1988.5
- タイトル読み
-
コンナ パブリシティ ガ キギョウ オ ノバス
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
企業の英知を集めたアノ手!コノ手!その多様で奥の深い世界を初歩から実際まで丁寧に紹介。実例豊富。
目次
- 第1章 パブリシティは、企業の総合戦略(パブリシティで左右される企業のイメージ;企業戦略とパブリシテイ;新製品の紹介など;PRは変遷する;広報は社会の要請;広報の東京集中と女性の進出;様変わりした社内報;パブリシティとイベント)
- 第2章 パブリシティのハウ・ツー
- 第3章 パブリシティの実例(企業をのばす企画例;縁の下の力持ち、パブリシティ・マンの成功と失敗;人物PRの実例;CIとパブリシティ;企業PRの実例;企業の公害対策)
- 第4章 これだけは知っておきたいパブリシティの理論と経緯
- 第5章 パブリシティの課題
「BOOKデータベース」 より