書誌事項

マーケティング理論への挑戦

J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳

東洋経済新報社, 1991.10

タイトル別名

Marketing theory : evolution and evaluation

タイトル読み

マーケティング リロン エノ チョウセン

大学図書館所蔵 件 / 122

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p235〜267

内容説明・目次

目次

  • 非相互作用的・経済学的マーケティング学派
  • 相互作用的・経済学的マーケティング学派
  • 非相互作用的・非経済学的マーケティング学派
  • 相互作用的・非経済学的マーケティング学派
  • 私たちが学んだもの

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06808244
  • ISBN
    • 4492520678
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 278p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ