書誌事項

限定マーケティング

ブレーン編集部編

誠文堂新光社, 1991.8

タイトル読み

ゲンテイ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 リミテッドをつくる時代(「3元・連立」戦略;「私だけ」への志向と企業の対応;日本人と「限定」—江戸の限定から平成の限定まで;階層化社会への対応—限定戦略への90年代の視点)
  • 2 限定戦略の展開(「既存に対する否定」リミテッド・マーケティング;限定を求める消費者の心理;ターゲットの特化から限定戦略が始まる;限定チャネル戦略による限定マーケティング;3つの方向から見たエリア限定戦略;「期間限定」マーケティングの課題;消費者のライフスタイルにリンクさせる用途限定戦略;デザイン・マーケティング戦略でセグメントする;サービス・ビジネスのブランド化戦略)
  • 3 限定コミュニケーション戦略(挑発のコミュニケーション戦略;めまいをつくるプロモーション戦略;限定コミュニケーションを可能とするPRと市場創造効果)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN06808426
  • ISBN
    • 4416591047
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ