限定マーケティング
著者
書誌事項
限定マーケティング
誠文堂新光社, 1991.8
- タイトル読み
-
ゲンテイ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 リミテッドをつくる時代(「3元・連立」戦略;「私だけ」への志向と企業の対応;日本人と「限定」—江戸の限定から平成の限定まで;階層化社会への対応—限定戦略への90年代の視点)
- 2 限定戦略の展開(「既存に対する否定」リミテッド・マーケティング;限定を求める消費者の心理;ターゲットの特化から限定戦略が始まる;限定チャネル戦略による限定マーケティング;3つの方向から見たエリア限定戦略;「期間限定」マーケティングの課題;消費者のライフスタイルにリンクさせる用途限定戦略;デザイン・マーケティング戦略でセグメントする;サービス・ビジネスのブランド化戦略)
- 3 限定コミュニケーション戦略(挑発のコミュニケーション戦略;めまいをつくるプロモーション戦略;限定コミュニケーションを可能とするPRと市場創造効果)
「BOOKデータベース」 より