サービスに関する社長ならびに管理職の意識調査報告書

書誌事項

サービスに関する社長ならびに管理職の意識調査報告書

(調査研究報告書 / [日本経営協会編], 平成3年度)

日本経営協会経営研究センター, 1991.9

タイトル読み

サービス ニ カンスル シャチョウ ナラビニ カンリショク ノ イシキ チョウサ ホウコクショ

この図書・雑誌をさがす
注記

付.「21世紀経営に向けてのニュー・サービスマネジメントの方向を探る」

収録内容
  • 21世紀経営に向けてのニュー・サービスマネジメントの方向を探る
関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN0685783X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    99p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ