顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった
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顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった
ダイヤモンド社, 1991.7
- タイトル別名
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Customer satisfaction
顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦がはじまった
- タイトル読み
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コカク マンゾク ノ キョウソウ センリャク : ケンキョク ノ センリャク テーマ エノ チョウセン ガ ハジマッタ
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注記
参考文献・資料: p264-266
内容説明・目次
内容説明
これから、市場競争は全ての戦略要素間の戦いになり、顧客満足の向上が企業戦略の正否の鍵となる。具体的な企業戦略の事例を豊富にあげながら、実践の方法を紹介。
目次
- 序章 「顧客満足」競争にどう勝つかが、これからの成功の鍵となる
- 1章 「顧客満足」競争市場でまず勝つためにはどうするか
- 2章 ライバルに勝つ戦略づくりの事例
- 3章 「顧客満足」競争市場の扉を開く四つの鍵
- 4章 第1の鍵「共有引力」の事例—相思相愛の力をどうつくるか
- 5章 第2の鍵「市場からの高さ」の事例—小さな入力から大きな出力を引き出す価値の創出力をどうつくるか
- 6章 第3の鍵「促進能力」の事例—川下の流通抵抗を包む包容力をどうつくるか
- 7章 第4の鍵「循環能力」の事例—顧客満足のキー・エネルギーをどうつくるか
- 巻末付録 「顧客満足」競争市場の扉を開く「四つの鍵」の解説と図解
「BOOKデータベース」 より