現代商品開発論
著者
書誌事項
現代商品開発論
中央経済社, 1991.10
- タイトル読み
-
ゲンダイ ショウヒン カイハツロン
大学図書館所蔵 件 / 全89件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 商品開発の国際的なつながり(米国一般炭の開発・輸送と日本の対応;中国の経済開放下の商品経済の現状)
- 第2部 現代商品の解剖(定義;製品の特徴;商品の特徴;サービスの特徴;商品選択に関する消費者経済学的なアプローチ;商品情報としての広告—電気洗濯機を事例にして;商品の価格;品質とは)
- 第3部 現代の商品開発(事業活動における“merchandising”の重要性;6種類の茶碗を事例にとった商品開発の基本;商品開発の周辺;マーチャンダイジングに関するケース・スタディ)
「BOOKデータベース」 より