書誌事項

銀行の店舗マーケティング戦略

金融財政事情研究会編

金融財政事情研究会, 1991.3

タイトル読み

ギンコウ ノ テンポ マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

発売:きんざい

内容説明・目次

内容説明

本書の特色は、金融機関における店舗のマーケティングに関して、それぞれの地域の実勢に適応した店舗戦略をいかに立案すべきか、採算ラインをいかに見きわめるべきか、合併を行なった金融機関の店舗戦略はいかなるものか、最新鋭の店舗をいかに活用し営業推進を行なうべきか、さらには、未来の銀行店舗の方向性をいかに読むべきかについてまで豊富な資料や写真を用いてわかりやすく解説いたしました。

目次

  • 序章 金融店舗のマーケティングとは
  • 第1章 地域経済の変化(エリア・マーケティング)
  • 第2章 M&Aによる店舗マーケティング
  • 第3章 店舗立地と採算
  • 第4章 支店戦略(営業店でのマーケティング活動)
  • 第5章 多様化する店舗形態とレイアウト
  • 第6章 New Space Creation—これからの銀行店舗空間を考える

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0695223X
  • ISBN
    • 4322229115
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    167p
  • 大きさ
    27cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ