サービス業のマーケティング
著者
書誌事項
サービス業のマーケティング
同文舘出版, 1991.10
改訂版
- タイトル読み
-
サービスギョウ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全68件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
13人の専門家による最適な理論の構築と業界を代表する11社のマーケティング戦略の具体例により構成。
目次
- 第1部 序論(サービスについて;サービス業のマーケティング;サービス業における接客要員とその管理;顧客の管理と参加の促進)
- 第2部 マーケティング・ミックス(製品計画と価格政策;コミュニケーション戦略とセールズ・プロモーション;設備戦略と立地政策;経営多角化戦略と業態開発)
- 第3部 業種別マーケティング戦略(飲食サービス業;宿泊サービス業;教育サービス業;広告サービス業 ほか)
「BOOKデータベース」 より