書誌事項

企業文化創造の時代

ブレーン編集部編

(コーポレート・マーケティング)

誠文堂新光社, 1991.12

タイトル読み

キギョウ ブンカ ソウゾウ ノ ジダイ

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • ブランド・マーケティングからコーポレート・マーケティングへ
  • 新しいパートナーシップが求められる時代
  • 企業倫理を戦略テーマに
  • 地域社会と企業の戦略パラダイム
  • ボーダーレス社会の中でのドメイン構築
  • 企業コミュニケーションとリクルーティング
  • 企業の主張とデザイン戦略
  • いま、企業は何を求められているのか
  • 特集 企業文化創造の時代
  • 日本の土壌にどう根づくか—メセナ活動の実体類型から今後の視点を探る
  • コーポレート・チャーム
  • 消費者が感じる企業の文化性
  • 文化を売り物にしてもよい企業と売り物にしてはいけない企業
  • 企業ドメインと文化の創造
  • 文化は企業に短期的利益をもたらすか
  • 企業文化とコーポレート・コミュニケーション
  • 海外コーポレート・マーケティング研究
  • マーケティング近未来学〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07016467
  • ISBN
    • 4416591055
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    162p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ