マーケティング : 商業の経営管理
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング : 商業の経営管理
同文舘出版, 1991.11
- Title Transcription
-
マーケティング : ショウギョウ ノ ケイエイ カンリ
Available at 76 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの基礎概念
- 第2章 市場調査
- 第3章 消費者行動
- 第4章 販売計画
- 第5章 マーチャンダイジング
- 第6章 店舗管理
- 第7章 価格計画
- 第8章 プロモーション
- 第9章 人的販売
- 第10章 広告
- 第11章 セールス・プロモーション
- 第12 PR
- 第13章 経営分析
by "BOOK database"