書誌事項

ライフスタイル発想法 : 新しいマーケティングの技法

村田昭治, 吉田正昭, 井関利明編著

ダイヤモンド社, 1975.2

タイトル別名

ライフ・スタイル発想法 : 新しいマーケティングの技法

タイトル読み

ライフ スタイル ハッソウホウ : アタラシイ マーケティング ノ ギホウ

大学図書館所蔵 件 / 59

この図書・雑誌をさがす

注記

内容:ライフ・スタイルとマーケティング戦略(村田昭治) ライフ・スタイル・セグメンテーションの技法と事例(堀内四郎) ライフ・スタイルと製品戦略(池上和男) ライフ・スタイルとマーケティング情報(川嶋行彦) ライフ・スタイルの実証分析(吉田正昭) 食、衣、住、レジャーにおけるスタイルの変化(吉田正昭) ライフ・スタイル・マーケティングの戦略(川勝久) ライフ・スタイル分析と食品マーケティング(正田達夫) 「生活者」志向経営とライフ・スタイル研究(井関利明)

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07039633
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iii, 349p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ