流行予知科学 : 未来を推測する認知科学マーケティングとは
著者
書誌事項
流行予知科学 : 未来を推測する認知科学マーケティングとは
PHP研究所, 1991.11
- タイトル別名
-
Trend forecast science
- タイトル読み
-
リュウコウ ヨチ カガク : ミライ オ スイソク スル ニンチ カガク マーケティング トワ
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「脳力開発」によって、人間の予知能力は磨かれる—。著者独自の「脳内思考」のメカニズムの研究から、今マーケティング・サイエンスの地平を拓く。
目次
- 第1部 予知科学をめざして
- 第2部 予知のエキスパート
- 第3部 予知科学のパラダイム
- 第4部 流行予知科学
- 第5部 予知の頭脳科学
- 第6部 流行予知のスーパー・ナレッジ
- 第7部 流行予知の手法
- 第8部 インスピレーション・マーケティング
「BOOKデータベース」 より