マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション
著者
書誌事項
マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション
同文舘出版, 1992.1
- タイトル読み
-
マーケティング センリャク ト キョウソウ : トリヒキ ・ ネットワーク ・ グローバリゼーション
大学図書館所蔵 全108件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p247-254
内容説明・目次
内容説明
情報化、グローバリゼーションが進行し、イノベーションがおきるなかで、日本の商慣行はどのように変化するであろうか?最近のマーケティングの動向を理論的に解明し、今後の方向を探る。
目次
- 第1章 ネットワーク組織と契約
- 第2章 ネットワーク組織と競争
- 第3章 流通段階の取引
- 第4章 ブランド間競争と流通システムの変化
- 第5章 グローバル化と取引
- 第6章 不確実性とフレキシビリティー
- 第7章 製品差別化と競争
- 第8章 システム製品と競争
「BOOKデータベース」 より