マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション

Bibliographic Information

マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション

中田善啓著

同文舘出版, 1992.1

Title Transcription

マーケティング センリャク ト キョウソウ : トリヒキ ・ ネットワーク ・ グローバリゼーション

Available at  / 108 libraries

Note

文献: p247-254

Description and Table of Contents

Description

情報化、グローバリゼーションが進行し、イノベーションがおきるなかで、日本の商慣行はどのように変化するであろうか?最近のマーケティングの動向を理論的に解明し、今後の方向を探る。

Table of Contents

  • 第1章 ネットワーク組織と契約
  • 第2章 ネットワーク組織と競争
  • 第3章 流通段階の取引
  • 第4章 ブランド間競争と流通システムの変化
  • 第5章 グローバル化と取引
  • 第6章 不確実性とフレキシビリティー
  • 第7章 製品差別化と競争
  • 第8章 システム製品と競争

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN07059958
  • ISBN
    • 449563061X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    12, 254p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top