マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション
同文舘出版, 1992.1
- Title Transcription
-
マーケティング センリャク ト キョウソウ : トリヒキ ・ ネットワーク ・ グローバリゼーション
Available at / 108 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-388S080000061361*
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献: p247-254
Description and Table of Contents
Description
情報化、グローバリゼーションが進行し、イノベーションがおきるなかで、日本の商慣行はどのように変化するであろうか?最近のマーケティングの動向を理論的に解明し、今後の方向を探る。
Table of Contents
- 第1章 ネットワーク組織と契約
- 第2章 ネットワーク組織と競争
- 第3章 流通段階の取引
- 第4章 ブランド間競争と流通システムの変化
- 第5章 グローバル化と取引
- 第6章 不確実性とフレキシビリティー
- 第7章 製品差別化と競争
- 第8章 システム製品と競争
by "BOOK database"