流通激変・大店法緩和にこう対応せよ
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流通激変・大店法緩和にこう対応せよ
オーエス出版, 1991.7
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リュウツウ ゲキヘン ダイテンホウ カンワ ニ コウ タイオウ セヨ
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流通激変・大店法緩和にこう対応せよ
1991
Limited -
流通激変・大店法緩和にこう対応せよ
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Description and Table of Contents
Description
いま必要なのは、均衡縮小でも販促拡大でもない。ほんとうの販売力をつくることによる、強力なデスティネーション(集客)力づくりだ。競争とは、あふれるようなパワー同士がぶつかって、その結果力の均衡が生まれること、である。パワーとは、販売力とは、新しい技術とは何か。本書はそれについて、さまざまな角度から提案をした。
Table of Contents
- 第1章 大店法緩和でライフスタイル流通業のチャンスが来る
- 第2章 企業目的をハッキリさせよ
- 第3章 コモディティ一次元世界発想からライフスタイル多次元世界発想に転換せよ
- 第4章 コモディティ業態からライフスタイル専門化に転換せよ
- 第5章 フォーマットをつくれ
- 第6章 マーケティングとマネジメントを一致させよ
- 第7章 トレンド・マーチャンダイジングからライフスタイル・マーチャンダイジングへ
- 第8章 単独店舗からSCへ、古いSCから新しいSC類型へ
- 第9章 コモディティ・チェーンからライフスタイル・チェーンに転換せよ
- 第10章 新しい人材の育成に全力をあげよ
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