ニッカ「ブレンド」戦略 : 通の時代に飛翔する いまサントリーが射程距離に入ってきた

Bibliographic Information

ニッカ「ブレンド」戦略 : 通の時代に飛翔する いまサントリーが射程距離に入ってきた

片山又一郎著

評言社, 1991.3

Title Transcription

ニッカ ブレンド センリャク : ツウ ノ ジダイ ニ ヒヤク スル : イマ サントリー ガ シャテイ キョリ ニ ハイッテ キタ

Available at  / 5 libraries

Description and Table of Contents

Description

創業以来、ニッカは何よりもまず「本物のウイスキーづくり」を優先させてきた。その企業姿勢が通の時代といわれるいま、一連の新製品が連続的なヒットとなり、大きく花開こうとしている。

Table of Contents

  • 第1章 ニッカとサントリー
  • 第2章 竹鶴政孝と鳥井信治郎
  • 第3章 時代の変化
  • 第4章 “通の時代”とニッカの企業文化
  • 第5章 「ピュアモルト」の成功
  • 第6章 “わけあり製品”の連続ヒット
  • 第7章 「オールモルト」とニッカの伝統
  • 第8章 竹鶴威会長に聞く

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN07071498
  • ISBN
    • 4828200959
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    230p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top