ニッカ「ブレンド」戦略 : 通の時代に飛翔する いまサントリーが射程距離に入ってきた
Author(s)
Bibliographic Information
ニッカ「ブレンド」戦略 : 通の時代に飛翔する いまサントリーが射程距離に入ってきた
評言社, 1991.3
- Title Transcription
-
ニッカ ブレンド センリャク : ツウ ノ ジダイ ニ ヒヤク スル : イマ サントリー ガ シャテイ キョリ ニ ハイッテ キタ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 5 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
創業以来、ニッカは何よりもまず「本物のウイスキーづくり」を優先させてきた。その企業姿勢が通の時代といわれるいま、一連の新製品が連続的なヒットとなり、大きく花開こうとしている。
Table of Contents
- 第1章 ニッカとサントリー
- 第2章 竹鶴政孝と鳥井信治郎
- 第3章 時代の変化
- 第4章 “通の時代”とニッカの企業文化
- 第5章 「ピュアモルト」の成功
- 第6章 “わけあり製品”の連続ヒット
- 第7章 「オールモルト」とニッカの伝統
- 第8章 竹鶴威会長に聞く
by "BOOK database"