セゾンの発想 : マーケットへの訴求
著者
書誌事項
セゾンの発想 : マーケットへの訴求
(Série Saison, 4)
リブロポート, 1991.11
- タイトル読み
-
セゾン ノ ハッソウ : マーケット エノ ソキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全92件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 中村達也, 田村明, 橋本寿朗, 三浦雅士
内容説明・目次
目次
- 1 イメージの市場—大衆社会の「神殿」とその危機(池袋店9期と「イメージ戦略」;ディフュージョン;成熟消費社会と百貨店の文化化;パルコ—西武よりも西武的な;80年代グループ拡張とCI戦略)
- 2 研ぎすまされたドン・キホーテ—生活者への提案(消費社会の現在;セゾングループからのメッセージ)
- 3 「カベ」への挑戦—地域への対応(地域と企業;セゾングループの地域へのかかわり;街づくりへの挑戦;可能性と限界;都市の時代の街づくりとその担い手)
- 4 無戦略の漂流からん—多角化の論理(セゾンの経営と時間の観念;西友ストアーの創設;クレジットカードビジネスの開拓;外食産業の新生;企図の慎重な実現—1つの総括)
- 5 生ける逆説—文化・芸術戦略批判
「BOOKデータベース」 より