セゾンの発想 : マーケットへの訴求
Author(s)
Bibliographic Information
セゾンの発想 : マーケットへの訴求
(Série Saison, 4)
リブロポート, 1991.11
- Title Transcription
-
セゾン ノ ハッソウ : マーケット エノ ソキュウ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
セゾンの発想 : マーケットへの訴求
1991
Limited -
セゾンの発想 : マーケットへの訴求
Available at / 92 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 中村達也, 田村明, 橋本寿朗, 三浦雅士
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 イメージの市場—大衆社会の「神殿」とその危機(池袋店9期と「イメージ戦略」;ディフュージョン;成熟消費社会と百貨店の文化化;パルコ—西武よりも西武的な;80年代グループ拡張とCI戦略)
- 2 研ぎすまされたドン・キホーテ—生活者への提案(消費社会の現在;セゾングループからのメッセージ)
- 3 「カベ」への挑戦—地域への対応(地域と企業;セゾングループの地域へのかかわり;街づくりへの挑戦;可能性と限界;都市の時代の街づくりとその担い手)
- 4 無戦略の漂流からん—多角化の論理(セゾンの経営と時間の観念;西友ストアーの創設;クレジットカードビジネスの開拓;外食産業の新生;企図の慎重な実現—1つの総括)
- 5 生ける逆説—文化・芸術戦略批判
by "BOOK database"