みんな“通"の時代 : コダワリ人間へのマーケティング発想法
著者
書誌事項
みんな“通"の時代 : コダワリ人間へのマーケティング発想法
誠文堂新光社, 1986.8
- タイトル読み
-
ミンナ ツウ ノ ジダイ : コダワリ ニンゲン エノ マーケティング ハッソウホウ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「ブレーン別冊」の新装
内容説明・目次
目次
- だれもが“通”の時代のマーケティング
- みんな“通”になった
- こだわり人間・わけ知り人間へのアプローチ
「BOOKデータベース」 より