みんな“通"の時代 : コダワリ人間へのマーケティング発想法

著者

    • ブレーン編集部 ブレーン ヘンシュウブ

書誌事項

みんな“通"の時代 : コダワリ人間へのマーケティング発想法

ブレーン編集部編

誠文堂新光社, 1986.8

タイトル読み

ミンナ ツウ ノ ジダイ : コダワリ ニンゲン エノ マーケティング ハッソウホウ

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

「ブレーン別冊」の新装

内容説明・目次

目次

  • だれもが“通”の時代のマーケティング
  • みんな“通”になった
  • こだわり人間・わけ知り人間へのアプローチ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07103583
  • ISBN
    • 4416786026
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    270p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ