書誌事項

市場の内部化とマーケティング理論の新展開 : 政治経済アプローチの重要性

谷郷一夫[著] ; 大東文化大学経営研究所編集

(Research papers, No.15)

大東文化大学経営研究所, 1991.3

タイトル読み

シジョウ ノ ナイブカ ト マーケティング リロン ノ シンテンカイ : セイジ ケイザイ アプローチ ノ ジュウヨウセイ

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07109466
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    10p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ