市場の内部化とマーケティング理論の新展開 : 政治経済アプローチの重要性
著者
書誌事項
市場の内部化とマーケティング理論の新展開 : 政治経済アプローチの重要性
(Research papers, No.15)
大東文化大学経営研究所, 1991.3
- タイトル読み
-
シジョウ ノ ナイブカ ト マーケティング リロン ノ シンテンカイ : セイジ ケイザイ アプローチ ノ ジュウヨウセイ
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ