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メーカー営業部を「売る」軍団に変える法

佐伯康雄,GSマーケティング研究会著

中経出版, 1991.9

タイトル読み

メーカー エイギョウブ オ ウル グンダン ニ カエル ホウ

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内容説明・目次

内容説明

弱いといわれているメーカーの営業部門をどのように強い集団にしていくか、日本電池の例を通して示しました。

目次

  • プロローグ 変わる日本電池の営業マンたち—営業スペシャリスト集団を目指して
  • 第1章 心(意識)が変われば態度(行動)が変わる—具体的な目標を持ち、実行宣言を
  • 第2章 発想の転換で仕事がガラリと変わってくる—これが真にお客さまから感謝される営業だ
  • 第3章 勝つための戦略を築き、パワーの矛先を変える—開拓営業のパワーをこう身につけ発揮しよう
  • 第4章 商談の入口から中身までを変革していく—心構えと方法を変えて成果を倍増しよう
  • 第5章 きめ細かな計画づくりで効率的な日常活動を展開する—得意先をがっちりつかみ確実な業績アップを

「BOOKデータベース」 より

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