メーカー営業部を「売る」軍団に変える法
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メーカー営業部を「売る」軍団に変える法
中経出版, 1991.9
- タイトル読み
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メーカー エイギョウブ オ ウル グンダン ニ カエル ホウ
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内容説明・目次
内容説明
弱いといわれているメーカーの営業部門をどのように強い集団にしていくか、日本電池の例を通して示しました。
目次
- プロローグ 変わる日本電池の営業マンたち—営業スペシャリスト集団を目指して
- 第1章 心(意識)が変われば態度(行動)が変わる—具体的な目標を持ち、実行宣言を
- 第2章 発想の転換で仕事がガラリと変わってくる—これが真にお客さまから感謝される営業だ
- 第3章 勝つための戦略を築き、パワーの矛先を変える—開拓営業のパワーをこう身につけ発揮しよう
- 第4章 商談の入口から中身までを変革していく—心構えと方法を変えて成果を倍増しよう
- 第5章 きめ細かな計画づくりで効率的な日常活動を展開する—得意先をがっちりつかみ確実な業績アップを
「BOOKデータベース」 より