販売会社流通の基礎 : 統計的研究

書誌事項

販売会社流通の基礎 : 統計的研究

瀬戸廣明著

千倉書房, 1991.12

タイトル読み

ハンバイ ガイシャ リュウツウ ノ キソ : トウケイテキ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 88

この図書・雑誌をさがす

注記

巻末:参考文献

内容説明・目次

目次

  • 第1章 販売会社研究の視角
  • 第2章 マーケティング・チャネルにおける販売会社
  • 第3章 信用論と販売会社、販売金融会社
  • 第4章 流通期間の延長傾向
  • 第5章 寡占資本と販売会社
  • 第6章 販売会社に関する調査の方法と基礎統計
  • 第7章 メーカーとその販売金融会社
  • 第8章 メーカーとその総販売会社—流動資本の回転と販売会社
  • 第9章 総販売会社のアドヴァンティジとディスアドヴァンティジ
  • 第10章 総販売会社と地区販売会社
  • 第11章 総販売会社を有するメーカーの生産期間と工数
  • 第12章 販売会社チャネルにおける仕切価格体系
  • 第13章 仕切価格体系を支える諸要素—運送・保管・分類取揃え・情報研究の重要性
  • 第14章 卸機能の流通粗マージン率縮減効果—地区販売会社と加工食品中心両チャネルの比較
  • 第15章 マーケティング・チャネルにおける総販売会社の役割の変化

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07125156
  • ISBN
    • 4805106484
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, x, 368p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ