広告ビジネスハンドブック : 広告の基礎から実務展開まですべてがわかる
著者
書誌事項
広告ビジネスハンドブック : 広告の基礎から実務展開まですべてがわかる
宣伝会議, 1991.10
- タイトル別名
-
A handbook of advertising business
- タイトル読み
-
コウコク ビジネス ハンドブック : コウコク ノ キソ カラ ジツム テンカイ マデ スベテ ガ ワカル
並立書誌 全1件
-
-
広告ビジネスハンドブック : 広告の基礎から実務展開まですべてがわかる / 望月明編著
BN15744357
-
広告ビジネスハンドブック : 広告の基礎から実務展開まですべてがわかる / 望月明編著
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
世相と広告史: p[313]-[322]
内容説明・目次
目次
- 第1章 広告とは
- 第2章 広告媒体
- 第3章 広告計画
- 第4章 広告の表現
- 第5章 広告会社の機能
- 第6章 広告の管理
- 第7章 これからの広告
- 第8章 広告関連の法規
「BOOKデータベース」 より