広告ビジネスハンドブック : 広告の基礎から実務展開まですべてがわかる

書誌事項

広告ビジネスハンドブック : 広告の基礎から実務展開まですべてがわかる

望月明編著

宣伝会議, 1991.10

タイトル別名

A handbook of advertising business

タイトル読み

コウコク ビジネス ハンドブック : コウコク ノ キソ カラ ジツム テンカイ マデ スベテ ガ ワカル

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

世相と広告史: p[313]-[322]

内容説明・目次

目次

  • 第1章 広告とは
  • 第2章 広告媒体
  • 第3章 広告計画
  • 第4章 広告の表現
  • 第5章 広告会社の機能
  • 第6章 広告の管理
  • 第7章 これからの広告
  • 第8章 広告関連の法規

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07161488
  • ISBN
    • 4915376915
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    324p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ