広告ビジネスハンドブック : 広告の基礎から実務展開まですべてがわかる
著者
書誌事項
広告ビジネスハンドブック : 広告の基礎から実務展開まですべてがわかる
宣伝会議, 1991.10
- タイトル別名
-
A handbook of advertising business
- タイトル読み
-
コウコク ビジネス ハンドブック : コウコク ノ キソ カラ ジツム テンカイ マデ スベテ ガ ワカル
並立書誌 全1件
-
-
広告ビジネスハンドブック : 広告の基礎から実務展開まですべてがわかる / 望月明編著
BN15744357
-
広告ビジネスハンドブック : 広告の基礎から実務展開まですべてがわかる / 望月明編著
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
世相と広告史: p[313]-[322]
内容説明・目次
目次
- 第1章 広告とは
- 第2章 広告媒体
- 第3章 広告計画
- 第4章 広告の表現
- 第5章 広告会社の機能
- 第6章 広告の管理
- 第7章 これからの広告
- 第8章 広告関連の法規
「BOOKデータベース」 より