経営戦略とマーケティング
著者
書誌事項
経営戦略とマーケティング
白桃書房, 1992.1
- タイトル読み
-
ケイエイ センリャク ト マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全82件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 経営戦略概念と基本的フレームワーク
- 第2章 経営戦略と組織
- 第3章 市場戦略とポジショニング
- 第4章 消費者行動
- 第5章 製品の戦略的決定
- 第6章 マーケティング・コミュニケーションに関する戦略的決定
- 第7章 流通チャネルの戦略的決定
- 第8章 価格の戦略的決定
- 第9章 グローバル戦略とマーケティング
- 第10章 日本企業のグローバル戦略
「BOOKデータベース」 より