21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題
著者
書誌事項
21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題
(産研シリーズ, 22)
早稲田大学産業経営研究所, 1991.9
- タイトル読み
-
21セイキ ニ ムケテ ノ マーケティング ノ センリャク カダイ
大学図書館所蔵 全46件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆:宇野政雄ほか
各章末:参考文献