いま、改めて問う「セールスとは何か」 : ハイテク時代の見込客管理
著者
書誌事項
いま、改めて問う「セールスとは何か」 : ハイテク時代の見込客管理
保険毎日新聞社, 1990.4
- タイトル読み
-
イマ アラタメテ トウ セールス トワ ナニカ : ハイテク ジダイ ノ ミコミキャク カンリ
この図書・雑誌をさがす
注記
発売:冬樹社
内容説明・目次
内容説明
あなたはセールスの“あべこべの世界”に入り込んでいませんか?不世出の生保セールスマン原一平に学ぶセールスの真髄。
目次
- 第1章 セールスの原点を探る
- 第2章 自分を知るということ
- 第3章 セールスマンは芸術家である
- 第4章 いま、なぜ“見込客づくり”なのか
- 第5章 セールスは“活動”と見つけたり
- 第6章 どこまで原一平に迫れるか
「BOOKデータベース」 より