いま、改めて問う「セールスとは何か」 : ハイテク時代の見込客管理

書誌事項

いま、改めて問う「セールスとは何か」 : ハイテク時代の見込客管理

平野浩著

保険毎日新聞社, 1990.4

タイトル読み

イマ アラタメテ トウ セールス トワ ナニカ : ハイテク ジダイ ノ ミコミキャク カンリ

この図書・雑誌をさがす

注記

発売:冬樹社

内容説明・目次

内容説明

あなたはセールスの“あべこべの世界”に入り込んでいませんか?不世出の生保セールスマン原一平に学ぶセールスの真髄。

目次

  • 第1章 セールスの原点を探る
  • 第2章 自分を知るということ
  • 第3章 セールスマンは芸術家である
  • 第4章 いま、なぜ“見込客づくり”なのか
  • 第5章 セールスは“活動”と見つけたり
  • 第6章 どこまで原一平に迫れるか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07223869
  • ISBN
    • 4809261158
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    252p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ