ネオ・アキンドノオト : 成熟化時代の「超」百貨店論
著者
書誌事項
ネオ・アキンドノオト : 成熟化時代の「超」百貨店論
ティビーエス・ブリタニカ, 1989.3
- タイトル読み
-
ネオ アキンド ノオト : セイジュクカ ジダイ ノ チョウヒャッカテン ロン
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マルチ・タレントな新商人像を考える。古いあきんどは成熟化から逃げ出そうとする。ネオ・アキンドは自ら成熟化を体験する。
目次
- プロローグ 何故、今ポストモダンなのか
- 第1章 ポストモダン時代の「成熟化論」
- 第2章 成熟化時代の「ヒト論」
- 第3章 ヒト(ライフデザイナー)の時代の「モノ・コト論」
- 第4章 「ヒト・モノ・コト」時代の多角的「ミセ論」
- 第5章 多角的「ミセ」時代の「ネオ・アキンド論」
- 第6章 ネオ・アキンド時代の「ポストモダン論」
- エピローグ 真の豊かさとは何か
「BOOKデータベース」 より