ネオ・アキンドノオト : 成熟化時代の「超」百貨店論
著者
書誌事項
ネオ・アキンドノオト : 成熟化時代の「超」百貨店論
ティビーエス・ブリタニカ, 1989.3
- タイトル読み
-
ネオ アキンド ノオト : セイジュクカ ジダイ ノ チョウヒャッカテン ロン
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マルチ・タレントな新商人像を考える。古いあきんどは成熟化から逃げ出そうとする。ネオ・アキンドは自ら成熟化を体験する。
目次
- プロローグ 何故、今ポストモダンなのか
- 第1章 ポストモダン時代の「成熟化論」
- 第2章 成熟化時代の「ヒト論」
- 第3章 ヒト(ライフデザイナー)の時代の「モノ・コト論」
- 第4章 「ヒト・モノ・コト」時代の多角的「ミセ論」
- 第5章 多角的「ミセ」時代の「ネオ・アキンド論」
- 第6章 ネオ・アキンド時代の「ポストモダン論」
- エピローグ 真の豊かさとは何か
「BOOKデータベース」 より