ホテル開発の21世紀戦略 : 市場創造型マーケティングの時代

Bibliographic Information

ホテル開発の21世紀戦略 : 市場創造型マーケティングの時代

竹中工務店編

日本能率協会, 1991.9

Other Title

From market-oriented hotels to market-creating hotels

Title Transcription

ホテル カイハツ ノ 21セイキ センリャク : シジョウ ソウゾウガタ マーケティング ノ ジダイ

Available at  / 28 libraries

Description and Table of Contents

Description

21世紀のホテル事業に求められる「市場創造型マーケティング」とは何か。膨大な調査データを基にアメリカの最新潮流を分析し日本の将来を展望する。

Table of Contents

  • 第1章 動き始めた日本のホテルマーケット
  • 第2章 アメリカの市場創造型ホテルマーケティング(注目される最新都市型ホテル業績;注目される最新リゾートホテル業態)
  • 第3章 これからの日本のホテル

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN07304155
  • ISBN
    • 4820708228
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    222p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top