ホテル開発の21世紀戦略 : 市場創造型マーケティングの時代
Author(s)
Bibliographic Information
ホテル開発の21世紀戦略 : 市場創造型マーケティングの時代
日本能率協会, 1991.9
- Other Title
-
From market-oriented hotels to market-creating hotels
- Title Transcription
-
ホテル カイハツ ノ 21セイキ センリャク : シジョウ ソウゾウガタ マーケティング ノ ジダイ
Available at / 28 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
21世紀のホテル事業に求められる「市場創造型マーケティング」とは何か。膨大な調査データを基にアメリカの最新潮流を分析し日本の将来を展望する。
Table of Contents
- 第1章 動き始めた日本のホテルマーケット
- 第2章 アメリカの市場創造型ホテルマーケティング(注目される最新都市型ホテル業績;注目される最新リゾートホテル業態)
- 第3章 これからの日本のホテル
by "BOOK database"