ホテル開発の21世紀戦略 : 市場創造型マーケティングの時代
著者
書誌事項
ホテル開発の21世紀戦略 : 市場創造型マーケティングの時代
日本能率協会, 1991.9
- タイトル別名
-
From market-oriented hotels to market-creating hotels
- タイトル読み
-
ホテル カイハツ ノ 21セイキ センリャク : シジョウ ソウゾウガタ マーケティング ノ ジダイ
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
21世紀のホテル事業に求められる「市場創造型マーケティング」とは何か。膨大な調査データを基にアメリカの最新潮流を分析し日本の将来を展望する。
目次
- 第1章 動き始めた日本のホテルマーケット
- 第2章 アメリカの市場創造型ホテルマーケティング(注目される最新都市型ホテル業績;注目される最新リゾートホテル業態)
- 第3章 これからの日本のホテル
「BOOKデータベース」 より