なぜわたしは逮捕されなくてはならなかったのか
著者
書誌事項
なぜわたしは逮捕されなくてはならなかったのか
(真理の弁護士がんばるぞ!! / 青山吉伸著, Part 2)
オウム, 1991.9
- タイトル読み
-
ナゼ ワタシ ワ タイホ サレナクテワ ナラナカッタ ノカ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「坂本弁護士事件」、「波野村騒動」…、これら一連の事件の裏で糸を引く、“見えざる”手に気付かれた方は一体どれほどいるのだろうか。オウム・バッシングは念入りに計算し尽くされた一つの舞台である。そして、そのシナリオは半年以上も前から周到に準備されていたのだ。本書でこのシナリオを明らかにしたいと思う。
目次
- 第1部 なぜわたしは逮捕されなくてはならなかったのか(国土法事件)
- 第2部 弾圧のシナリオ(警視庁の「オウム真理教弾圧計画」;オウム真理教はなぜ弾圧されるのか;宗教法人認証申請妨害事件;始まった情報操作)
- 第3部 波野村騒動(オウム真理教信者の被害の実態;追放運動の原因は;警察と自民党による迫害;希望への曙光)
「BOOKデータベース」 より
