変わる問屋の経営戦略 : リテイルサポートビジネスへの変身
著者
書誌事項
変わる問屋の経営戦略 : リテイルサポートビジネスへの変身
産業能率大学出版部, 1987.5
- タイトル読み
-
カワル トンヤ ノ ケイエイ センリャク : リテイル サポート ビジネス エノ ヘンシン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
問屋の減少が始まった!しかしそれは、卸売業が無用の存在だから減ったのではなく、時流の変化の中で、求められる卸売業としての機能を果たせなかった卸売業が排除された結果である。あなたの店は生き残れる自信があるか!21世紀への生き残り戦略はあるのか!本書は、このような問いに明確に答え、新時代を勝ち抜く問屋の戦略を示したものである。
目次
- 第1章 卸売業の情報武装による復権
- 第2章 卸売業の情報ネットワークシステムの開発
- 第3章 小売店の情報化の支援
- 第4章 小売店支援による営業力の開発
- 第5章 小売店管理による営業力の開発
- 第6章 情報化時代の卸売業の業態開発
- 第7章 情報化で復権したアメリカの卸売業(マーケット・ディストリビューター社;マッケンソン社;USCP・ウェスコ社;スーパーバリュー・ストアーズ;スマート&ファイナル社)
「BOOKデータベース」 より