変わる問屋の経営戦略 : リテイルサポートビジネスへの変身
Author(s)
Bibliographic Information
変わる問屋の経営戦略 : リテイルサポートビジネスへの変身
産業能率大学出版部, 1987.5
- Title Transcription
-
カワル トンヤ ノ ケイエイ センリャク : リテイル サポート ビジネス エノ ヘンシン
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at 10 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
問屋の減少が始まった!しかしそれは、卸売業が無用の存在だから減ったのではなく、時流の変化の中で、求められる卸売業としての機能を果たせなかった卸売業が排除された結果である。あなたの店は生き残れる自信があるか!21世紀への生き残り戦略はあるのか!本書は、このような問いに明確に答え、新時代を勝ち抜く問屋の戦略を示したものである。
Table of Contents
- 第1章 卸売業の情報武装による復権
- 第2章 卸売業の情報ネットワークシステムの開発
- 第3章 小売店の情報化の支援
- 第4章 小売店支援による営業力の開発
- 第5章 小売店管理による営業力の開発
- 第6章 情報化時代の卸売業の業態開発
- 第7章 情報化で復権したアメリカの卸売業(マーケット・ディストリビューター社;マッケンソン社;USCP・ウェスコ社;スーパーバリュー・ストアーズ;スマート&ファイナル社)
by "BOOK database"