小売業の創造的経営 : 消費者を掴むマーケティング戦略

書誌事項

小売業の創造的経営 : 消費者を掴むマーケティング戦略

D.J.ラチマン著 ; 現代経営研究会訳

商業界, 1970

タイトル別名

Retail strategy and structure

タイトル読み

コウリギョウ ノ ソウゾウテキ ケイエイ : ショウヒシャ オ ツカム マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献:p.516-520

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07389464
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    520p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ