整合計画経営の理論 : 現代マーケティングとMIS

書誌事項

整合計画経営の理論 : 現代マーケティングとMIS

武田康著

(経営シリーズ, 51)

文化社, 1970

タイトル読み

セイゴウ ケイカク ケイエイ ノ リロン : ゲンダイ マーケティング ト MIS

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

主なる参考文献:p.529-532

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07404488
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    545p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ