BDM : ダイレクト・マーケティングで企業に売り込む

Bibliographic Information

BDM : ダイレクト・マーケティングで企業に売り込む

江尻弘, 多田正行共著

ビジネス社, 1991.4

Other Title

BDM=ビジネス・ダイレクト・マーケティング

Business Direct Marketing

BDM : ダイレクトマーケティングで企業に売り込む

Title Transcription

BDM : ダイレクト マーケティング デ キギョウ ニ ウリコム

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Description and Table of Contents

Description

IBMをはじめアメリカの大企業で採用され、大きな成果を収めてきたBDM。人手不足の時代に適した、マーケティング生産性の向上に役立つ実践的理論。その仕組みからアメリカでの成功事例までを、わが国ではじめて紹介。

Table of Contents

  • 第1編 ビジネス・ダイレクト・マーケティングのしくみ(ビジネス・ダイレクト・マーケティングの現代的意義;BDMのリスト政策;BDMの商品政策;BDMのメディア政策;BDMのセールス・リード政策;BDMの戦略的計画策定)
  • 第2編 アメリカ企業にみるBDMの事例(ビジネス・ダイレクト・マーケティングの顧客分析=アメリカの現状;BDMを駆使するアメリカ企業;経営戦略としてのBDM=フェデラル・エクスプレス社の事例;ビジネス・ダイレクト・メール;ビジネス・カタログ;セールス・サポートのビジネス・ダイレクト・マーケティング)

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Details

  • NCID
    BN07427392
  • ISBN
    • 4828404465
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    254p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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