BDM : ダイレクト・マーケティングで企業に売り込む
著者
書誌事項
BDM : ダイレクト・マーケティングで企業に売り込む
ビジネス社, 1991.4
- タイトル別名
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BDM=ビジネス・ダイレクト・マーケティング
Business Direct Marketing
BDM : ダイレクトマーケティングで企業に売り込む
- タイトル読み
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BDM : ダイレクト マーケティング デ キギョウ ニ ウリコム
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内容説明・目次
内容説明
IBMをはじめアメリカの大企業で採用され、大きな成果を収めてきたBDM。人手不足の時代に適した、マーケティング生産性の向上に役立つ実践的理論。その仕組みからアメリカでの成功事例までを、わが国ではじめて紹介。
目次
- 第1編 ビジネス・ダイレクト・マーケティングのしくみ(ビジネス・ダイレクト・マーケティングの現代的意義;BDMのリスト政策;BDMの商品政策;BDMのメディア政策;BDMのセールス・リード政策;BDMの戦略的計画策定)
- 第2編 アメリカ企業にみるBDMの事例(ビジネス・ダイレクト・マーケティングの顧客分析=アメリカの現状;BDMを駆使するアメリカ企業;経営戦略としてのBDM=フェデラル・エクスプレス社の事例;ビジネス・ダイレクト・メール;ビジネス・カタログ;セールス・サポートのビジネス・ダイレクト・マーケティング)
「BOOKデータベース」 より