BDM : ダイレクト・マーケティングで企業に売り込む

書誌事項

BDM : ダイレクト・マーケティングで企業に売り込む

江尻弘, 多田正行共著

ビジネス社, 1991.4

タイトル別名

BDM=ビジネス・ダイレクト・マーケティング

Business Direct Marketing

BDM : ダイレクトマーケティングで企業に売り込む

タイトル読み

BDM : ダイレクト マーケティング デ キギョウ ニ ウリコム

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内容説明・目次

内容説明

IBMをはじめアメリカの大企業で採用され、大きな成果を収めてきたBDM。人手不足の時代に適した、マーケティング生産性の向上に役立つ実践的理論。その仕組みからアメリカでの成功事例までを、わが国ではじめて紹介。

目次

  • 第1編 ビジネス・ダイレクト・マーケティングのしくみ(ビジネス・ダイレクト・マーケティングの現代的意義;BDMのリスト政策;BDMの商品政策;BDMのメディア政策;BDMのセールス・リード政策;BDMの戦略的計画策定)
  • 第2編 アメリカ企業にみるBDMの事例(ビジネス・ダイレクト・マーケティングの顧客分析=アメリカの現状;BDMを駆使するアメリカ企業;経営戦略としてのBDM=フェデラル・エクスプレス社の事例;ビジネス・ダイレクト・メール;ビジネス・カタログ;セールス・サポートのビジネス・ダイレクト・マーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN07427392
  • ISBN
    • 4828404465
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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