レジャービジネスの経営診断 : 「遊」空間のマーケティング
著者
書誌事項
レジャービジネスの経営診断 : 「遊」空間のマーケティング
日本経済新聞社, 1992.2
- タイトル読み
-
レジャー ビジネス ノ ケイエイ シンダン : ユウ クウカン ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全27件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p219〜221
内容説明・目次
内容説明
乱立するリゾート、観光地、テーマパークに淘汰の波—。興奮、感動をよぶ「非日常化」戦略と、誘客力を増すメインテナンスの実際を紹介。
目次
- 序章 マーケティングのない「遊」空間開発
- 第1章 「遊」空間のマーケティングとは
- 第2章 淘汰を迎えたリゾート大国
- 第3章 「遊」空間の市場分析
- 第4章 「遊」空間マーケティングの基本戦略
- 第5章 進化論的発想による脱日常性の創造
- 第6章 個性ある「遊」空間の開発(国内編)
- 第7章 遊民文化を創造する「遊」空間(海外編)
- 終章 系感と共鳴の「遊」空間マーケティング
「BOOKデータベース」 より